Loading

BLOG

至って普通の人なのです

20150908_1

★そこらへんにいる普通の私

自宅サロンでもプチ高単価レッスンを可能にする高木理恵です。

 
20150908_1

この記事。

23時半に予約投稿していますが、実は現在21時過ぎ。

 
 
 
「あ~今日、何かこう・・・」

と、模索してネットをウロウロして早20分経過。。。

 
 
 
ネタが閃かない本日。

そんな日もあるのです。

 
 
 
で、ふと思ったコト。

 
20150908_2

「ブログ更新して、フェイスブックをUPして、仕事をして、お子さんも小さくて。

先生って凄いですよね!」

 
って、生徒さんに言われたんですよ。

というか、これに近しいことは結構いわれます。

 
 
 
実際凄いのか?

といえば、実はそうでもなかったりします。

 
 
私もだらだら無意味に経過する時間があるし

「今日はご飯作るのやだー」って日もあれば

朝起きた瞬間に

「今日はずっとベッドにいたい・・・」なんてことだってしょっちゅう。

 
 
至って普通の、

いやむしろ普通よりダラっとしてるかも?

 
 
とはいえ、結局動き出すのですが。。。

 
20150908_3

思うに・・・

「やると決めたこと」については

とにかくヤルんですよね。私。

 
 
逆に

「どっちでもいいこと」については

とにかくヤラないんですよ・・・。無駄なエネルギーは消費せず。。。笑

 
 
エネルギー調節が上手いのかもしれません?

「埋もれて」はいけません

持っているもの

関連記事

  1. 地味なくしては成立しない

    2015.06.05
  2. 立ち位置の違い

    2015.11.24
  3. 「寄り添う」こと

    2015.03.28
  4. 自分への誤認

    2015.06.25
  5. サロンオーナーなら「キーワード」を意識して

    2016.04.15
  6. 恐れてはいけない

    2014.09.29
PAGE TOP